A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[オフ会] OWSPお知らせです
1週間経ってしまいましたが。。。先週OWSP会に行ってきました。
朝9時前に出発して、翌朝4時に帰宅。
超長時間モデリング。
ん~若い^^;
私は百鬼ネタを弄ってました(←実はネタ変更済みw)

今回はドムの撮影とガンダムの撮影でしたが、両方ともNGとなりました(ToT)
ドム1体未完成で、ガンダムは4機揃ったんですが、ピンボケだったという事で・・・

一応ワンショットだけ(OWSPブログより)
ガンダム出来上がりました!次回は、、

で、次回の予定です(これまたOWSPブログより)
さて!新企画の発表と行きます!
ちなみに『IRON NAIL』は、私はHGUCアッガイで参戦。
はい、完成済みです^^


あと、今日は久々に細々と買い物を。
フィニの塗料、ガイアの塗料、瞬着、エッチングノコ、HDM、パワジムのカバーキット、MGゲルググ2.0(頼まれ物で私のではない)
で、本命の「F.S.S.デザインズ2」
結構な額になりました^^;
画像はまた後日。。。

デザインズ2は寝る前のお供になりそうです^^

コメント
この記事へのコメント
宣伝乙です
≫じつは頼んだ人
有り難うです^^これでひそかに最悪KITの製作に、、(内容変更かも、、)

デザインズ2!いいでしょ!?おいらも見たい(まだ買えてないToT)
2007/07/22(日) 09:25:10 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
えー!?
9月末まで待てないぃぃ~っ!!
でも待ちます^^;

「IRON NAIL」は今までと違って、水物MSをそれぞれ持ち合ってのコンプなんですね。
こーゆーのってイイですね~。
みんなで揃える=それぞれがその機体のパーロット。って感じで♪

百鬼ネタはどうされるのかと思ってましたが、変更済みなのですね。
何だろ~?(わくわく
でわまた~^^
2007/07/22(日) 13:52:44 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんにちは、はるちゃん。

内容変更?!
来週から8月突入ですが^^;
こちらは今日から進めていきます。

>デザインズ2
先にヨメが読むそうで。。。
まだ暫く読めそうに無いですね(T-T)
2007/07/22(日) 19:07:11 | URL | いの #-[ 編集]
こんにちは、ぐっちMAXさん。

とりあえず、みんなの予定が先にあっての予定という事で^^;
みんなカッコよく仕上がってましたよ。
やっぱりガンダムはカッコ良いです^^

>水物
そういえば、初の別キットですね。
何体揃うかは、これからです^^

>百鬼
変更しました。
今晩アップしますm( _ _; )m
2007/07/22(日) 19:08:39 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
