A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[HGUC ガンダム] 異物混入?
日付が変わる前に帰宅した日は、ちょっとでもいいから進める事にしました。
多分表面処理ぐらいしか出来ないでしょうけど。

と、その前に、ボークスから今夏新作が出るようです。
破裂の人形!
楽しみですが、やっぱり軽く2万円オーバーでしょうね。。。


ガンダム表面処理続行。
黒瞬着が付いていたと思ってましたが、パーツに点在してる黒いシミ!
20070629-1.jpg

どうやらプラの中にあるようです。
何かのカス?
塗装するから特に気にしませんが、ちょっとイヤですね。

本体はあとちょっとで表面処理終了。
武器が手付かずですが、土日に早帰りできればサフから塗装に入ります!
コメント
この記事へのコメント
ワタシも、、、
>パーツに点在してる黒いシミ

ワタシはHGUCアッガイのクリアパーツ、しかも丁度モノアイの位置にありました。
裏表ヤスってもとれないので内部と判断し、あきらめてコンパウンドをかけました、、。
2007/06/29(金) 16:28:24 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
>ワタシも、、、
こんばんは、ととさん。

一時的な出来事にして欲しいですよね。
簡フィニだったら目立ちますしね~
私のアッガイもクリアパーツに不具合ありました。
深い傷が2本入ってましたが、ヤスって何とかなりそうなレベルじゃなさそうだったのでスルーしました^^;

2007/06/30(土) 03:19:53 | URL | いの #-[ 編集]
≫ガンダム
お疲れですm(_ _)m

≫MH
破裂の人形好きだったけどAUGEアルスキュルの方が好きになっってしまった、、、

永木のオージェ、、これはリベンジしたい作品。
2007/06/30(土) 10:13:51 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
こんばんは、はるちゃん。
結局定時退社出来なくて、危うく2徹するとこだった^^;
もういつでも気を失えますw

電話貰う前に書いてくれてたんだね~
すんませんm(_ _;)m
そろそろMHも如何?
参考なまでに、今度なんか持って行きます^^

2007/07/01(日) 00:18:16 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
