A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[HGUC ガンダム] 表面処理中2
ととさんのサイトで、アッガイロールアウト!
HJ作例のような、グロス仕上げです。


で、ガンダムですが、相変わらずの画像です。
あまり時間も取れなかったので、進んでおりません^^;
20070618-1.jpg


頭部なんぞのアップでも。。。
ベロをカクカクにしたら、顔との隙間があいてしまいました。
裏の土台部分を削りましたので、接着時に調整します。
20070618-2.jpg



今日、かなりヘビー級な業務命令が下りました。
水曜日に仕様がある程度確定しますが、納期が短いので如何なる内容でも大忙しになりそうです。
ここ最近、温い業務が続いてたので、心身ともに堪えそうです^^;
と言う事で、プが疎かになると思いますが、パチ組みは出来ると思いますm(_ _;)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
アッガイの紹介、ありがとうございます!<(_ _)>

>ガンダム
だんだんシャープなカンジになってきてイイカンジですよね~。
いいなぁ、RX-78-2、、。
2007/06/19(火) 12:51:46 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
>こんにちわ~。
こんばんは、ととさん。
アッガイお疲れ様でした^^

ガンダム作りやすいですよ。
塗り分けも足の裏を除いては、殆ど無さそうです。
まだ、私は塗装までかかりそうですが^^;
2007/06/19(火) 23:50:33 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
