A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[HGUC ガンダム] 表面処理中・・・
・寄り道その1
自営業の私は、この時期に市県民税の通知書を受け取ります。
売上げは全然伸びてないのですが、市県民税の納付額が約2倍になってました(ToT)
やれやれ。。。

・寄り道その2
「機動戦士ガンダム00」のガンダム新商品ラインナップ発表会があったようで。
アンテナとベロを外すと、あまりガンダムっぽく見えないんですけど^^;
まぁGガンもそうだったですが。。。


で、本題です。
ようやく表面処理始めました^^;
今回は(も?)、全く手を加えてません。
よって、面出しだけでもしっかり行っていきます。
最近ジオン系が続いていたので、結構楽しんでやってます♪
20070615.jpg


コメント
この記事へのコメント
ホントにしっかり面が出てますね^^
C面もエッジがビシっと出てていいですね♪
僕、C面キライじゃないです^^

OO、僕結構ツボなんですがw
でわ~。
2007/06/16(土) 22:52:45 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

結構エッジが緩かったりしますね。
エッジが立つだけでも完成度が上がるので、基本に返ろうかと思って頑張ってます。
でも、途中で挫けそうです^^;

>00
SEEDの時もそうでしたが、見慣れてくれば良くなってくるかもしれません^^;
個人的には、デュナメスとキュリオスがタイプです^^

2007/06/17(日) 00:07:15 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
