A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[日記] 久々の新作!
黒瞬着を買いに行ったんですが、つい目に入ったもので^^;
HGUCアッガイ以来の購入ですね。
余り経過してないようですが、自分にとっては画期的です。

「BB戦士 三国伝 風雲豪傑編」から、
・劉備ガンダム
・張飛ガンダム
・関羽ガンダム
です。

BB戦士300体記念で購入しました。
すっかりMG100体目で、影が薄かったような気がしますが・・・

このシリーズって安いですね。
定価525円で、買値は360円
3つ合わせても黒瞬着より安かったかも。

20070614-1.jpg 20070614-2.jpg


仮組みはまだですが、パーツ画像などなど続きます。




袋から出してませんm(_ _)m
出した直後にパチりそうだったので^^;

・劉備ガンダム
20070614-3.jpg


・張飛ガンダム
20070614-4.jpg


・関羽ガンダム
20070614-5.jpg


まとめてでスミマセンm(_ _)m
組立説明書ですが、
20070614-6.jpg


裏面は漫画が書いてます。
20070614-7.jpg


劉備ガンダムに入ってる、初回特典のポスターです。
右下に比較用のタバコ置いてます。
結構大きいですね。
20070614-8.jpg


これまた裏面に漫画が。。。
20070614-9.jpg



今日は、超絶可動のガンダムの発売日でもありましたが、スルーしました。
でも、いつかは買いたいですね。
このキットを参考にして、HGUCガンダムを作りたいです。
売値で5700円ちょっとだったかな?

またまたNishiponさんと会いましたが、このガンダムを買ってましたよ。
いいな・・・
コメント
この記事へのコメント
どうしようかな~。
いのさん、おはようございます^^
お~三体買いましたか!
私もそのうち買いますよ~・・・頭の中では張飛ガンダムは、作りたいな~と思っています!
素組レビューを見てきましたが、左手は平手しか付いていないっていうじゃないですか~
え~って感じです!
では また~。
2007/06/15(金) 07:58:39 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>どうしようかな~。
こんばんは、kazさん。

同じ数積んであったので、バランス良く^^
私も作るなら張飛ですね。
あの武器が気になります^^
やっぱり値段だけあって、手の種類は我慢ですね。
今度気晴らしに作ってみます。
でも、あのグニョグニョの模様が恐ろしく塗りにくそうですね。。。


2007/06/15(金) 23:40:29 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
