A.S.model
工作日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
[HGUC ヘイズル改]
本日その1

やっと大物パーツの塗装が終わりました。
色は設定色と替えていますが、殆ど同じです。
残りの塗装はマスキング後の塗装と、筆による細部塗装です。
今日は一部のみマスキングして塗装しています。
意外と塗り分けが多い!
完成が見えてきたと思ったら、遠のいた気分です。
まだまだマスキング塗りが残っていますが、今日はこれぐらいで。

画像は大学芋に串が刺さったようになっていますが、足パーツをマスキングした所です。
ふくらはぎの所にあるスラスターと、バックパックのスラスターと、股間のVマークを、マスキングしてオレンジイエローに塗りました。
結果は80点ぐらいかな。
ふくらはぎとバックパックのスラスターはまあまあ。
股間のVマークは赤の上からそのまま塗ったので、色が悪くなりました。
最終的に塗りなおすかは考えます。
多分このままかも(^^;


20051023-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
