A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[HGUC ガンダム] 仮組み
ksさんのサイトでSDストライクノワールがロールアウト!
細かい塗り分けやディテールUPが決まってます。

私ですが、アッガイ本日終了。
明日か明後日に撮影してアップしますm(_ _)m

で、お次はガンダムです!
20070525-1.jpg

ん~カッコイイ^^
好きな機体の1つですが、逆になかなか手が出せませんでした。
今回はOWSPの祭りネタになりますので、これを機会に作成です。
ガッツリ作りたい気もあるのですが、いい加減に百鬼の準備もしないといけないので、またサラッと行きます。
例によって、あみだくじで機体色を決めましたが、私はキャスバルガンダムになりました。
完成予定は、6月末です。

あと、たのんでた2005年10月のHJ届きました。
本命のディスティニーインパルスより、アッガイが気になったりして^^
カッコ良かったです。
完成してから見てよかったです。
途中で見たら、手が止まってたかも^^;

コメント
この記事へのコメント
RX-78-2は作ってないなぁ、、。
HGUCガンダム、、。
ガンダム展のクリアカラーVer.しか持ってないです。

てか、出戻りのクセにRX-78-2は在庫しかないです、。
子供の頃は1/100を作ったんですけどね。

キャスバルカラーですか~。
がんばってくださいね~。
2007/05/26(土) 12:14:03 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
いのさん、毎度です♪
実は僕も今、ガンダム秘かにサフ途中ですw
OWSPは大好きですので、
またみなさんのロールアウトが楽しみです^^
2007/05/26(土) 19:05:02 | URL | MAX塗り好きなおっさん #-[ 編集]
楽しみですね!
HGガンダムですか~、当方も大好きです!
私は同じ物を10体程度作りました。
(全て売却しましたが…)
個人的にはティターンズカラーが非常にマッチしていたような気がします。
キャスバル専用機はHGのZで作成したのみですので、大変楽しみにしております。
暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。
ではでは…
2007/05/26(土) 20:09:18 | URL | エルナガム Mk-Ⅱ #-[ 編集]
>RX-78-2は作ってないなぁ、、。
こんばんは、ととさん。

私も出戻り組なのに、種に魂を惹かれてました^^;
今年に入って、ようやくファーストが揃い始めました。
今回はキャスバルカラーですが、時間が取れたときに、ガッツリノーマルカラーで作りたいです^^

2007/05/26(土) 22:21:19 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAX塗り好きなおっさん さん^^

ガンダム作成中だったんですね。
超絶可動ガンダム??

>OWSPは大好き
ありがとうございます!
みんなも喜びます^^
2007/05/26(土) 22:28:23 | URL | いの #-[ 編集]
>楽しみですね!
こんばんは、エルナガムMk-IIさん。

ガンダムかっこよいですね^^
10体も作ったんですか!スゴイ・・・
好きなキットは何度作っても飽きませんよね。
ティターンズカラーもかっこよさそうですね~
つか、エルナガムMk-IIさんって、かなりパワーモデラーさんですね。
機会があったら、作品見せてください^^
2007/05/26(土) 22:35:46 | URL | いの #-[ 編集]
キャスガン楽しみです
いのさん、こんばんは。
ガンダムカッコいいですね。
そういえば、ウチのは塗装途中で放置したままでした。
あんまりな出来で完成させる気が無くなりました(笑)

ガンダムのカラーリングで言えばプロトタイプカラーが好きです。

次回作がガンダムとは予想外でした。
どうなるのか楽しみです。
2007/05/26(土) 23:43:17 | URL | doya #z7XDr28E[ 編集]
>キャスガン楽しみです
こんばんは、doyaさん。

塗装中で放置とは・・・勿体無いです~
でも、納得がいかなかったらしょうがないですね。
プロトタイプカラーは私も好きです。
あの黒と赤のコントラストがお気に入りです。
結構いろんな色が似合いますよね、ガンダムって。
密かに1年戦争祭りになってました^^;

2007/05/27(日) 00:29:17 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
