A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[日記] ドム祭り延期。。。
今日は、OWSPの「ドム祭り」に行きました。
でも、約1名が体調不良で追い込みが出来ずにこの状態だったので、来月に延期です。
よって、次の祭り(HGUCガンダム)も同時開催です。
できるのか??

で、百鬼ネタ決めました。
MG100がディスティニーでもなく、インパルスでもなく、ガンダムVer2.0でもなかったので、「ディスティニーインパルスガンダム」で行きます。
Ver2.0は付きません^^;
始めはお手軽の工作から初めて、残り期間に応じてグレードアップさせていきます。
2年前の模型誌に載った作例を参考にします。
私は模型誌を買わないので、現在取り寄せ中です。
工作の詳細はまた後日。。。

コメント
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした!

例の人も風邪治るといいね~
(彼に薬のますのを忘れてた、、)

さ、デカール貼ろうっと!
2007/05/21(月) 02:08:54 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
おおっIXY買ったんですね。
しかも出たばっかりの最新モデル…

というか運命衝撃の作例載ってるHJ、早く言えば貸したのに…
2007/05/21(月) 04:23:06 | URL | hiro #-[ 編集]
更新お疲れさまです。
管理人さんも、体調に気を付けてがんばってくださいね。
ドム&ガンダム祭りも楽しみにしております。

ではでは…
2007/05/21(月) 22:59:42 | URL | エルナガム Mk-Ⅱ #-[ 編集]
こんばんは、はるちゃん。

昨日はお疲れ様でした。
後半は本当に疲れてたようで^^;
風邪の人、ドム関連の忘れ物をしたらしい。
来月に間に合うのか??
2007/05/21(月) 23:04:55 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

このデジカメ最新だったんですね。
値札を前に唸ってたら、8千円引きの値札と交換されたので、即買いですw

HJは拝借しようか考えましたが、しわくちゃの粉まみれになりそうだったので、自前で手配しました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2007/05/21(月) 23:08:27 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、エルナガム Mk-IIさん。

昨年初冬に散々体調崩したので、暫くは大丈夫と思います^^;
エルナガム Mk-IIさんもお気をつけてください。
祭りは、みんなで協力して頑張ります^^

2007/05/21(月) 23:12:34 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
