A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[HGUC アッガイ] サフ終了
サフ終了~

ちょこちょこヒケが残ってました^^;
やっぱりヤスリだけでは無理な部分がありましたね。
サフを吹きたてで、つやがある状態で見ると傷や引けも気になりましたが、サフが乾燥してツヤが消えると、不思議と気にならない。。。
致命傷がなかったので、このまま続行します。
20070518-1.jpg

塗り分けパーツごとに小分けして収納。
時間が取れるときに、塗装していきます。
バーニアとモノアイはちょっと弄るので、まだ手付かずです。

アッガイネタは置いておいて、MG100体目はコイツだそうで。
もち、ハンマー無しのMGでしょうが。。。




ターンAのDVDBOXに合わせて、今年2月18日に公式サイトが開設されたようですね。
映像から入った人はキットへ、キットから入った人は映像へ。
ん~商品戦略?

私は買うかな?
多面構成の本体に、足の裏側の積層フレーム?、不可思議な構成のモールド類など、興味を引く部分は多いのですが・・・
あの顔が~
おでこに付いてるブレードアンテナを、口にくわえてるような顔が~
ヒゲが~

コメント
この記事へのコメント
静岡ホビーショーに行って来ました。
こんばんは。東海地方に住んでおりますので、静岡ホビーショーに行ってきました。管理人さんの予測通り、ターンエーガンダムが発表されていました。全体的に元気がない様に感じた、今年のホビーショーでした。ではでは。
2007/05/19(土) 20:10:52 | URL | エルナガム Mk-Ⅱ #-[ 編集]
>静岡ホビーショーに行って来ました。
こんばんは、エルナガム Mk-IIさん。

いいですね~^^
福岡からは一旅になるので、別の行事と絡めないと行けません(T-T)
どうやら毎年(?)行かれてるようですね。
羨ましいです^^
ちなみに私の予想はガンダムVer2.0でした。
ターンAは、知人からの情報です^^;

2007/05/19(土) 21:11:59 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
