A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[HGUC アッガイ] 仮組み
やっと仮組みできました~
20070512-1.jpg

今回は、絶対サラッと行きます!
合わせ目は胴体だけ処理します。
足と首もするつもりでしたが、見える見えないは別にして、合わせ目にかかるモールドが50箇所前後ありますね。
多分途中でくじけると思います^^;
爪は削り込んで、今よりもシャープにします。

あと、モノアイを発光させようと思いましたが、そのままにします。
結構可動範囲が広いので、作りこみが大変そうです。
1ラインだったら良かったんですけどね。

実はコイツと並べたかったんですが。。。



びこ~ん
20070512-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
なんだ!
いのさん、こんばんは~^^
アッガイ始動ですか~^^
そんなキーホルダーあるんですね!
アッガイは長い手も作るとけっこうめんどう
ですが、組やすかったですね!
いいキットだったんで、完成させたいけど・・・う~ん取り合えず犬いきますわ^^
では また~。
2007/05/13(日) 00:50:50 | URL | kaz #-[ 編集]
来ましたね~
いのさん、こんばんは。
アッガイ始まりましたね。
自分も今思えば、いのさんのサラッと製作が良かったなーと思います。
どんな感じに仕上がるか楽しみです。

自分はSDのを一緒に作ろうかな?(笑)
2007/05/13(日) 22:54:34 | URL | doya #/aqfO7oI[ 編集]
>なんだ!
こんばんは、kazさん。

キーホルダーは、ゲーセンの戦利品です。
シャアズゴも持ってます^^

アッガイ組みやすかったです。
手は一応切り離しましたが、組んでません。
何か外れなくなりそうで・・・
kazさんのMGとの揃い踏みも楽しみにしてます^^
2007/05/13(日) 23:46:26 | URL | いの #-[ 編集]
>来ましたね~
こんばんは、doyaさん。

やっと始まりました^^
合わせ目けしは、モールドが多かったのでパスしました^^;
本体も面が広いので、結構ヤスリがけが大変そうですね~
また表面処理行きのパーツが増えました(T-T)

>SD
モノアイは発光ということで^^
2007/05/13(日) 23:49:58 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
