A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[ルミナス・ミラージュ/フル装備] 本体一旦終了
軸打ちの模様を載せようと思いましたが、今日一部失敗しましたので、リカバリー方法も交えて後日アップしますm(_ _;)m

大きなパーツばかりですが、本体部分組み終わりました。
グラついてますが、一応立ってます。
何も持ってないと、格好が間抜けですね^^;
武器類は、明日作業します。
20070510-1.jpg


ベイル(盾)が付く左手部分です。
右端のポッチの先に25cmサイズが付きます。
重量は結構軽いようです。
20070510-2.jpg


バスターランチャーが付く右手部分です。
肩の装甲を一部つけてますが、上の四角い部分と、手のひらで保持する形になります。
50cmの大砲です。
上手くもてれば良いのですが。。。
20070510-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
キレイなライン~。
いのさん、こんばんわ。
もうコレは1つの芸術品ですね。
美しすぎる~~。
大型の武装類付いたらまたスゴイことになるんでしょうね。
仮組みがんばって下さい^^
軸打ちほぼ一発ってスゴイや。
でわまた~。
2007/05/12(土) 19:07:24 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>キレイなライン~。
こんばんは、ぐっちMAXさん。

完成品を飾る分としては、この上なくベストですね。
大きいので、場所が問題ですが^^;
武器は現在苦戦中です(T-T)
一度組んでみましたが、また仕切り直しします。
パーツにダボや軸穴の当たりがあるので、結構開けやすいですよ。
でも、やっぱり数箇所斜めになってますが^^;
2007/05/12(土) 23:18:19 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
