A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[HGUC ドム・リックドム] 白塗装終了
ksさんのサイトで、Hi-νがロールアウト!
スプリッター仕上げの、綺麗な作品です。

フィニのピュアホワイトで塗装してましたが、途中でなくなってしまったので、フィニのファンデーションホワイトに切り替え。
塗り分け確認を兼ねて組んでみました。

外しにくそうな腹部パーツと、足はきちんとはめてません。
白ばっかりで、ちょっと寂しいですね。
この後は、白いパーツに若干パールホワイトを吹き付けますが、クリアパープルをベースにします。
20070414-1.jpg20070414-2.jpg


光沢具合が分かる、上からの画像です。
さすがフィニッシャーズですね。
でも、段々と表面がざらついてきました(--;
これは私の吹き方のせい^^;
20070414-3.jpg


色見本は、C.D.A.若き彗星の肖像の3巻表紙と、巻頭カラーページです。
20070414-4.jpg


で、現在パール塗装進行中。。。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Hi-νの紹介ありがとうございます
いのさんのブログで紹介して頂
光栄です(*^^*)

ドムの白凄く綺麗で清潔感と透明感が
ありますね
これからの展開が楽しみです
2007/04/15(日) 10:31:23 | URL | ks #-[ 編集]
こんばんは、ksさん。

Hi-νお疲れ様でした。
次回作も頑張ってください^^

ドムは白すぎたような気もしますが、このまま突っ走ります。
寒冷地仕様みたいですね^^;
これからが手がかかりますが、頑張りますm(_ _)m
2007/04/16(月) 01:35:27 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
