A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[日記] ちょっと色々書いてみる その2
経過報告のようで、備忘であります。

■ブルデュエル
大幅にモチベダウン。
なぜか?DVD見たからw
気が向いたら再開します。

■ジュアッグ×2
接着乾燥中。
久々にタミヤの白キャップ使いました。
しっかり乾燥させます。
20070402-1.jpg

1/288でも2体となれば1/144!
しかもパーツが小さいので、逆に苦労しそうです。
ちなみに接着したパーツは、接着後の形で20パーツ!
結構ありますね^^;

■MH
真鍮線入手忘れ^^;
ルミナス放置中。。。
アウゲは大き目のパーツが多い!
殆どバインダーですがね。
20070402-2.jpg

気合入れて洗浄したいので放置中。
とりあえずパーツチェックのみ終了。

■ドム祭り
ゲルググに引き続き第2弾!
私は白で行きます。
当初は白をベースに、紫とピンクを部分的に加えての「ハマーン機」を考えていたのですが、設定画を見て「えっ?」となってしまいました。
・・・結構形状が違う(・・;)
ちなみにコレの巻末に載ってました。
20070402-3.jpg

石垣純哉氏デザインのものです。
転載はマズイような気がしますので、載せませんが。
まぁ色替えだけでも。。。


つか、今日は眠いです
もうだめかも。。。


コメント
この記事へのコメント
ブル。
いのさん、おはようございます^^。
いろいろやってますね~^^。
>ブル
DVD見ましたか・・・やっぱりテンション下がっちゃいましたか。・・・でもノワール
・ゲイザーは、良くなかったですか?
>ジュアッグ
2体作るんですか~・・・やっぱり色違いとかにするんですかね~。
>ドム
白ですか~、楽しみです!
では また~。
2007/04/03(火) 08:18:49 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>ブルデュエル
DVD見たらやはりモチベーション下がりますよね、。
ワタシなんか買うのヤメちゃったもんなぁ、、。(爆


>アウゲ
パーツ、デカっ!
これも手ごわそうなキットですね~。


>ドム
ハマーン機ですか~?
それは楽しみですね~。

2007/04/03(火) 13:57:46 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
>ブル。
こんばんは、kazさん。

DVD見ましたよ~
まさかワンコの餌とは(--;
ノワールとゲイザーはカッコよかったです。
あと、45分で完結したのも凄いですね。

>ジュアッグ
もちろん色変えします^^
連邦カラーにはしませんけどね。
ただ、ヤスるのが大変そうです(T-T)

>ドム
パールホワイトで行きます!
ギラギラさせるかは、気力しだいですが。。。


2007/04/04(水) 00:32:39 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ととさん。

>ブル
グロの意味が分かりました。
あれはちょっと・・・ですね。
買うのやめた気持ちが分かりますw

>アウゲ
パーツは大きいですが、意外と少なかったです。
ただ、装甲とフレームが一緒になってるパーツが多いので、マスキング地獄必至ですね~

>ドム
ハマーン機「風」です^^;
良く考えたら集合まで1ヶ月ないので、色変えだけでいきます。
ドムのようでドムでなく、キュベレイが混じったような体型は短期では無理そうですm(_ _)m

2007/04/04(水) 00:39:19 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
