A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[MG ガンダムMk-II Ver2.0] まずは武器から
紆余曲折しましたが、本日ゲットできました!

今回は素組み&スミ入れ&トップコート仕上げです。
基本的にはMGはいつもこんな感じです。

で、早速武器の作成!
いつも放置される武器から作ってみました。
バルカンはまだですけど。
シールドのスライドやバズーカーの色分けが嬉しいですね。
ディテールもしっかり入っています。


画像ではスミ入れまでしています。
シールド裏も頑張ってみました。
久々のマーカーでのスミ入れだったので、ちょっと拭き取りの感覚が戻るのに時間がかかり、これだけで2時間近くかかってしまった(^^;

まぁぼちぼちと。。。


20051019.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
