A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[ルミナス・ミラージュ/フル装備] ちょっとだけ
右腕が筋肉痛です。
恐らく昨日歯ブラシで擦りまくった影響でしょう^^;

洗浄後のパーツチェックはOK
破損&紛失なし。よかったよかった。

そのまま袋に入れて終わりと思いましたが、腰のくびれにムラムラきて、ちょっと合わせてみました^^;
各パーツは両面テープで止めてます。
20070329-1.jpg20070329-2.jpg

ん~~~繊細、シャープ、カッコイイ!
ガンプラとは全く違う世界ですね~
つか、ガンプラの手が止まりそう^^;

とりあえず袋詰めして終了。
左右の手足分、胴体部分、腰部分、武器とパーツを分けてます。
ちなみにMGに手を加える時は何時もこうしてます。
この状態のキットが数個ありますが。。。
20070329-3.jpg


あとアウゲの洗浄がありますが、かなりパーツが大きいので、ちょっと日数をかけますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
MHはあまり知らないのですが、凄い細かい造形ですね。
首と腹のところなんか特に密度が凄いなぁ。
ガンダム系には無い魅力を感じます。

>パーツの分別
あ、これは良いですね。
これなら紛失することは無いですね。
2007/03/29(木) 23:44:51 | URL | doya #z7XDr28E[ 編集]
ルミナス・ミラージュ、やっぱりカッコイイ、、。

コレからいきますか??(笑)
2007/03/30(金) 09:02:37 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
おぉΣ(´Д` )
素晴らしい造形技術ですね。
もしやプロの方ですか?
2007/03/30(金) 19:32:58 | URL | ラフロイグ #-[ 編集]
こんばんは、doyaさん。その2(笑

かなり処理に悩む造形ですね^^;
ペーパーがけも苦労しそうですね~
フレームのディテールが凄いです。

>パーツの分別
ただこうすると、かなりの確立でそのまま放置されるんですよね^^;
今回は心変えしますm(_ _)m
2007/03/30(金) 20:00:35 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ととさん。

太目の真鍮線がないので、これ以上はちょっ
と^^;
もちろん週末仕入れますが^^
塗装のプランは大体決めたのですが。。。
あとは腕ですね^^;
2007/03/30(金) 20:06:04 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ラフロイグさん。

>プロの方
嬉しいお言葉ですが、これって既製品なんですよ。
コレです。
頭に h を付けて下さい。
ttp://www.volks.co.jp/jp/fss/mh/sav_luminous_bs/index.html

模型をするようになってからは、尊敬する人物に彫刻家が入りました^^
2007/03/30(金) 20:11:04 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
