A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[日記] ついにゲット!
今日は終日ショッピング。
大半が実母とヨメのアシスタントですが。。。

途中寄ったお店で、昨年作成したHGストライクノワールを模型店のコンテストに出してきました。
HGスターゲイザーにしようと思いましたが、ちょうどMGも発売された事だし。
おまけに、先週のオフ会で持って行ってたので、タッパ+タオルに包んだそのままの状態だったので持って行きやすかった^^;
SDデンドロを出すところとは別の模型店です。
4月から公開らしいので、また改めてご報告という事で。

で、行く先々で「ガンダムコレクションDX」を買いました。




ん~~~~~・・・・・・・・
20070324-1.jpg
本命は、ジオング・ゾック・ドムだったんですけど。。。
最初に行った所で、シークレットのシャアザクゲット。
何か作るのが勿体無かったので、次のお店でジュアッグゲット。
全然的外れだったので、また次のお店買いましたが、またジュアッグゲット。
ある意味すごい大当たりだったような気がします。
どうやら、箱の中央に膨らみがあるのが、ジュアッグの確立高いです。


で、大本命ゲット(o^o^o)
ボークスのレジンキャストキットで、「ルミナス・ミラージュ/フル装備」です。
この前のオフ会のときに見つけたのですが、さすがに高額商品持ってうろつきたくなかったので、改めて今日買ってきました。
20070324-2.jpg


パーツ数は少なめ?こんなものかな?
暫くは作らない(厳密に言うとガンプラ忙しいので作れない)ので、パーツチェックとパーツ洗浄だけして保管しておきます。
20070324-3.jpg


で、ちょい前に書いた超大本命の「マシンメース アウゲ」までもが店頭に並んでました。
でもこれはネットで購入手続きしたので、それ待ちです。

これでめでたく7万すっ飛んだので、来月からは節酒です(T-T)

コメント
この記事へのコメント
7万!!!
いのさん、こんばんは~^^。
ジュアッグにシークレット・・・ダブリは痛いですがいいな~・・・シャゲルは作りたくないですよ~HGUCで作るんで^^;

高い買い物しましたね~^^。
確かにパーツが少なそう・・・でもレベルが
高いキットのようですね!・・・完成を楽しみにしています^^。
では また~。
2007/03/25(日) 00:59:13 | URL | kaz #-[ 編集]
おっ!ついに買ったんですな。
でもなるべく早く組まないとバスターランチャーが経年変化で歪みそうで怖い(俺もですけど)
まぁ限定商品なんで、手に入る時買っとかないと気が付いた時にはもう手に入らないですから。

じゃあ次の飲み会の時にはルミナス2騎並べるということで。
2007/03/25(日) 05:51:50 | URL | hiro #-[ 編集]
すっげー!(色々な意味で)
おはようございます。

ジュアッグ、ダブりですか~。
キツいですね、、、。
ただこのシリーズ、こういう造形のものの方がスタイル良かったりしますが、、、

ルミナス・ミラージュ!!!
これはまたスゴいキットをゲットされましたね~。
制作開始が楽しみです。

>来月からは節酒
さすがにそうなりますか。
でも、来月からはver.2.0祭りが来ますよ~( ̄ー+ ̄)
2007/03/25(日) 09:37:13 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
あのノワールはイイものだ♪
いのさん、おはよーございます。
シークレットキターっ!
いいヒキだと思いますよ^^

しかし7万とは……(汗
いい買い物だとは思いますが^^
2007/03/25(日) 11:21:35 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>7万!!!
こんばんは、kazさん。

7万です。
高い買い物でした~
これは仕掛で終わるわけには行かないので、間違いなく完成します!
あとは技術が付いていけるかどうかですね^^;

折角2体なので色替えで作ってみます。
多分。。。
シャアザクは温存です^^;
2007/03/25(日) 19:19:43 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

そう言われると早く作らないといけないような・・・
多分ジックリゆっくり作ると思います。
飲み会で持っていけるのは・・・来年?
てか移動に困難を極めそうです^^;

2007/03/25(日) 19:22:32 | URL | いの #-[ 編集]
>すっげー!(色々な意味で)
こんばんは、ととさん。

ダブりました(T-T)
でも折角なので両方行きます。
多分w

>ルミナス
バスターランチャーが追加されただけで+8千円は痛いですが、限定物なので。。。
今日レジンウォッシュに漬けようかと思いましたが、大きいタッパがありませんでした^^;

節酒はしょうがないです。
「禁」よりは・・・
2.0代に回さないように気をつけます~


2007/03/25(日) 20:07:19 | URL | いの #-[ 編集]
>あのノワールはイイものだ♪
こんばんは、ぐっちMAXさん。

>イイもの
ありがとうございます。
あっちこっち出張してだいぶ塗装が剥げてきましたが、旬なので^^

>7万
多分百鬼の旅費といい勝負と思います。
どこかで捻出せねば!


2007/03/25(日) 20:10:40 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
