A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
HG ブルデュエル
今日は仕事だったので、パチ組みのみですm(_ _)m

20070321-1.jpg20070321-2.jpg

デュエルガンダム+追加パーツで構成されてます。
流石にSEEDの初期HGだけあって、可動悪いですね~
追加装備があってもなくても、あまり変わらない可動です^^;
色分けも悪いですね。
付属シールの量を見ると、ゾッとします。
エッジもダルいです。
後ハメも大変そう・・・

気になる所はありますが、手を付けると時間かかりそうですね。
頭が埋まってるので、首は絶対延長するとして、短い太ももを延長して、潰れて広がってるスリッパは何とかしたいです。
下半身は思い切って、ちょっと部品使いまわしてしまったノワールと交換しようかとも思ってます。

ん~組みながら様子を見ます^^;

コメント
この記事へのコメント
ブル。
いのさん、おはようございます^^。
>ブル
そういえば、ブルはSDも出るらしいですよね!・・・うーんやっぱり頭部は古さを感じますよね~・・・機体的には私は好きな部類なんですが。
首は埋まっていると、かっこ悪いですかね?
塗装も大変そう・。
では また~。
2007/03/22(木) 08:22:24 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>ブル。
おはようござます、kazさん^^

アサルトシュラウドのSDは買いましたが、肉抜き処理の練習台になってしまいました^^;
私もマッチョ系の機体は好きですよ。ヴェルデも。
なので、なおさら色々考えてしまいます。
首は苦しそうなので、引っ張り上げてみます。
正直、改修云々よりも、カラーリングに悩んでます。
我が家にはストライクブルがおりますので^^;
2007/03/22(木) 09:05:03 | URL | いの #-[ 編集]
かなり乗り遅れてますが、、、(汗
そちらの方では桜が咲き始めたそうで。

まずはゲルググ完成お疲れ様でした。
ドライブラシが(・∀・)イイ!!ですね~。

>オフ会
プロトさんのブログとはアメブロ時代から相互リンクさせてもらっていますので制作記事は読んでいます。
間近で見れてうらやましいです。

で、ブルデュエルですね。
ワタシもこの機体のデザイン自体は気に入っているのですが、キットはなかなかの難物のようですね。(それで手出ししてません)

>ノワールと交換
なるほど。
そのテがありますね。( ̄ー+ ̄)
続報お待ちしております。
2007/03/22(木) 12:44:06 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
>かなり乗り遅れてますが、、、(汗
こんばんは、ととさん。

開花宣言でましたが、我が家の花見ポイントはまだまだです。
月末辺りが良さそうですね~

ゲルググ感想ありがとうございます。
ドライブラシちょっとクセになりそうです^^

>オフ会
皆さんの作品を見ると刺激を受けますね~
特にプロト君の作品は別次元です。
ホント凄いです!

>ブルデュエル
こだわりだすと大変そうなので、サラッと行きます^^;
色は・・・まだ悩んでます。

2007/03/22(木) 22:57:52 | URL | いの #-[ 編集]
さらっととは言わずにがっつりノワール仕様で♪
と言いたいトコですが^^;
圧返しがコワイのでやめときますw

ノワールと同じ内容でブルとヴェルデは出て欲しかったですよね~。
下半身だけでどこまで変わるのか期待してます♪
スマートなデュエルはマジで欲しいと思ってます^^
でわまた~。
2007/03/24(土) 13:04:06 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

ホントにブルとヴェルデの使い回しは残念でしたね。
見れば見るほど手が動きません^^;
とりあえずノワールとあわせてみます。

圧返しは・・・
ぐっちMAXさんの次作後まで取っておきます^^
2007/03/24(土) 23:27:54 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
