A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[日記] ちょっと色々書いてみる
■ゲルググ
ウェザリング進行中。
練習無しでやってしまったので、かなり汚いです^^;
多分、明日にはドライブラシまで終わりそうなので、土曜にはつや消しふけます。
で、日曜のKMCオフ会に出撃します。

■百鬼夜行 終焉
昨日見たら、3月13日受付開始になってましたが、今見たら4月戻ってる(・・?)
前回は9時ぐらいからスタートだったようですが、今回もかな?
だったら、前泊しないと間に合わないじゃん??
あと半年です。
そろそろ手を付けようかな。

■ファイブスター物語
レッドミラージュサリオン騎は停止中。。。
半透明(というか乳白色)パーツの処理に悩んでます。
1発目なので、全塗するかとも思ってます。
で、ボークス福岡SRが先週リニューアルオープンしてます。
日曜のKMCオフ会で行く予定にしてます。
hiroさんにこの前教えて貰いましたが、ボークスのHPで「マシンメース・アウゲ」が再販されてるとの事。
このMHは、私が一目惚れしたMHです。
定価4万弱。。。欲しい!
締め切り3月24日ですので、もうちょっと悩みます。

■年内の出費&補填
百鬼とアウゲを両取りすると、相当出費します。
よって、ちょっと手持ちの在庫をオクで処分しようかとも思います。
基本的には、未組立で出品しようと思いますが、気分が乗れば、塗装済み完成品として出品します。
多分、今年はキットの購入数がガクンと減ると思います。多分多分...

もうちょっと書こうと思いましたが、睡魔が。。。

コメント
この記事へのコメント
良く見たら・・・。
いのさん、おはようございます^^。
良く見たら・・・カテゴリーが宇宙戦艦ヤマト(笑・・・・ついに大型キット買ったのかな~・・・ここけっこう忘れやすいですよね・・・ちょっと戻ると戻っちゃうし・・。

>オクモデラー
気分のっちゃって下さい^^
ゲルググはUP予定ですか?
では また~。
2007/03/16(金) 08:16:18 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
百鬼、、、ネタ決まりました!
(ってか相方間に合うのかな??)
いのさんのネタはアレでしたね!う~んどうなるかみてみたいなぁ~(現地に行くの?ええな~旅費が出れば行きたいなぁ、、微妙、、つうか、薬局の勉強会が東京になればいいのに、、(この時期、この日にちはストライクなので~))

まぁ、ぼちぼちとがんばらんとまずいっすね~
(白い狼~了解!間にあわします!)
2007/03/16(金) 14:50:32 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 編集]
おっ!買うんですなAUGE
しかし初MHガレキがAUGEとは、また高いハードルをw

値段が高いのは細かい造型&パーツ数の多さからなんで仕方ないですけど、あのプラチナシルバー&ゴールドのカラーリングは…

あと一応AUGEはマシンメース(MHの原型になった超帝國の機動兵器)なんで厳密にはMHじゃないですよ。

まぁ俺の3騎10万のあれに比べたらまだOKでしょう
2007/03/16(金) 16:38:41 | URL | hiro #-[ 編集]
4万弱っ!?高っ!!
いのさん、毎度です♪
僕もカテゴリーに「!?」と思った1人ですw
今年は副収入が無いんで、百鬼は行けるかどうか解んないっス^^;
日にち的に、中学校の運動会とガチりそうな感も…。
行きたいっスけどねぇ~^^;

オクで旅費出る位の値段で落札してもらえるような腕が欲しいっス(爆
2007/03/16(金) 21:00:14 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>良く見たら・・・。
こんばんは、kazさん。

カテゴリー間違えてますね^^;
間違いなく[日記]を選んだ記憶はあるので、多分画面スクロールする時に、そのままホイールボタンをクリクリ回してしまって変わったようです。
たまにしますが、今回は睡魔のせいで見直ししませんでしたw

>オクモデラー
とりあえず、重複購入したMGストフリFBMを放出します^^
あとはジワジワと。。。

ゲルググUPしますよ。
上手くウェザリング出来なくても、教訓ということで。。。
2007/03/17(土) 00:26:02 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、はるちゃん

ネタ決定?!楽しみだね~
水面下じゃなければ、今度聞かせてください。
ウチのは~~ゼロカスっす^^
でも、まだ詳細は内緒。
旅費は頑張って捻出してください^^
勉強も大事だけど、たまには羽伸ばして・・・

>白い狼
こうなったら、期待してます。
是非3機並べましょう!
2007/03/17(土) 00:30:50 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、hiroさん。

アウゲは明日ヨメに交渉します(さすがに値が張るので。。。)
買ったとしても、暫く(相当?)飾ってます!
次はいつ手に入るか分からないので、買えそうな時に買っておきます。
これってMHやじゃないんですね^^;
勉強不足ですm(_ _)m ってか複雑です~

>まいちぃ
hiroさんだったら、3騎とも完成まで持って行けるんでしょうね~
個人的には、MHはどれだけ塗装で表現できるかと思ってますので、完成楽しみにしてます。
2007/03/17(土) 00:35:53 | URL | いの #-[ 編集]
こんばんは、ぐっちMAXさん。

あう!
後で直しておきますm(_ _;)m

>百鬼
遠方組みは、最低でも夜行バスか何かを使わないと朝一に間に合いませんね。
行けそうだったら教えてくださいね~
私の旅費は、今の在庫が処分出来れば、十分足しにできそうです。
昨年末在庫金額出してみたら、10万オーバーでしたので^^;
我ながら恐ろしい。。。
2007/03/17(土) 00:39:09 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
