A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[HGUC ゲルググ] 祭り・・・復活!
来月に向けて、仕上げます。
何を作ろうかと色々考えましたが、手持ちの中で完成に一番近いかなと思って。
あと、KMCの工作会のときに数名でパチった縁もあるので^^

で、前回の記事を参照。
この頃か・・・歯痛で苦しみ始めたのはw
あ~懐かしい。
今度は何が起きる?!

改めて手に取りましたが、表面が結構ヒドイ(ToT)
接着して合わせ目消した部分がヒケまくってます。
接着後にヤスるのが早かったか?
あと傷も。。。
この部分はラッカーパテ塗って処理します。
20070220.jpg


ビームバスーカーは横向いて見えませんが、ほぼグルっと1周塗りつけてます。
リアアーマーの蓋だけはヒケどころか、しっかり線が入っていました。
中途半端にラッカーパテ盛ると時間ばっかりかかるので、黒瞬着で埋めて、整形した後にラッカーパテ盛りました。
コイツが一番手間かかってる^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
