A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[R3 エルガイムMk-II] 腕終了
腕終了~
武器類もちょっと作ったのですが、全部出来てないでとりあえず全身像です。

あまり細かい文章じゃないですが、ごめんなさい。

20070217-5.jpg20070217-6.jpg20070217-7.jpg


以下腕の可動です~



腕は水平以上に可動します。
20070217-1.jpg


腕までは組めないですが、手は組めます。
これは装甲の有無で変わってきますね。
20070217-2.jpg


肘の可動範囲です。
腕は装甲有りと無しで可動範囲がかなり変わります。
ハンドランチャーの部分が邪魔になってますね~。
これで90度ちょいしか曲がりません。
20070217-3.jpg


手首部分に見えてるのがハンドランチャーです。
キュベレイみたいにビームが出るのかな?
掌は武器保持用のダボがありますね。
20070217-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
進んでますね~。

>ハンドランチャー
そんな武器あったんですね~、。
取説見てビックリしました、、。(^▽^;)

肩~ヒジの可動、装甲の有り無しで随分変わりますね~。
まぁ、ガンダムと違って背中から武器を取り出すわけじゃないので、バスターランチャーが構えられれば良し、ですかね、、。
2007/02/18(日) 00:57:44 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
楽しそう^^。
いのさん、こんばんは~^^。
楽しそうですね~^^。
今日も、いくらか進んだんでしょうか?

武器保持用のダボ・・・MGでは、最近定番化
してきてくれたので、嬉しいですね^^・・・
MK-Ⅱにもあるとは。・・・バスターランチャーしっかり持てるのか?
では頑張って下さいね~。
2007/02/18(日) 23:11:19 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは~ととさん。

ハンドランチャーはサーベルの柄のようですね。
ますますキュベレイ^^;
上半身は背負い物が付くと、まだ可動が制限されそうですね。
言われる通り、バスターランチャーが構えれればいいです^^
一番の目玉武器なので。

2007/02/19(月) 00:42:48 | URL | いの #-[ 編集]
>楽しそう^^。
こんばんは、kazさん^^

今日はKMCの工作会だったので進んでないです^^;
でも明日は休みなので、スパートかけます。
ダボはデザイン的には無しでしょうが、コレがないと武器がしっかり保持できないのも現実ですね。
バスターランチャーは明日持たせます!

2007/02/19(月) 00:46:10 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
