A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[SD デンドロビウム] Iフィールドジェネレータ
雨宿りついでに寄ったら置いてたので買いました。
そういえば今日は出荷日でしたね^^
結構なボリュームです。
MG並みですね。お値段も。
20070208-0.jpg


で、Iフィールドジェネレータです。
ここにもタップリ肉抜き穴がありましたので、処理しました。
左右対称にするつもりで、表の形に合わせたプラバンを用意してましたが、ここも型取りしたのを使いました。
後はラッカーパテが乾燥してから面を整えます。
20070208-4.jpg


で、苦労の経過です^^;



表の形状です。
このパーツは1パーツで出来てます。
よって裏がスカスカですので、ポリパテ盛って行きます。
20070208-1.jpg


ポリパテ盛りました。
無計画w
一気に盛りすぎです。
20070208-2.jpg


ひたすらヤスって形を出しました。
何とかなるもんですね^^;
表の形状に合わせて、エッチングノコで切込みを入れて、中心部は掘り込みました。
20070208-3.jpg


で、この後の画像をなくしましたm(_ _;)m

そろそろ飽きてきました^^;
暫くデンドロはお休みします。

さて、次は。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
