A.S.model
工作日記
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
[日記] 製作目標を立ててみたりして
デジカメのバッテリーがいよいよ寿命になりました。
一昨日ストフリの撮影をしましたが、フル充電でも5枚程度の撮影でバッテリー切れ。
その後1時間かけてフル充電→5枚程度の撮影でバッテリー切れを繰り返し、6時間以上かかりました。
今回はピンボケ画像が少なかったのが幸いでした。
昨年の完成品画像が少ない大きな理由です。
MGギャン、MGフリーダム、HGUCサイサリス、ガンコレα、(HGスターゲイザー)・・・
いつ撮ろうかな^^;

で、目標です!


<これらは完成率高いです>
1.SDデンドロビウム(模型店コンテスト)
2.MGクロボン又はフルロス(オラザク&KMCコンペ)
3.MGウイングゼロカス(百鬼夜行)
4.MGアッガイかMGズゴック(KMC展示会)
5.WAVE 1/144 レッドミラージュ(初MH)
ゼロカスは間に合えばです。
間に合いそうに無ければ、体だけ参加かもしれません^^;

<金色行きま~す。>
6.MGストフリ
7.HGシラヌイアカツキ
8.HGUC百式&メガバズ
9.WAVE 1/144 パトラクシュミラージュ
アカツキは半分リベンジ

<リベンジキット>
10.HGストフリ
11.旧キットの1/144ゾゴック
12.MGサザビー(a.g.rowさんの企画に便乗)
ゾゴックは小学生の頃の失敗作。
当時ラッカー塗料と水性アクリル塗料の意味が分からずゴチャ混ぜにして塗装してしまい、惨い作品にしてしまったwww

<在庫処分>
13.1/100 レジェンド
14.他

うおっ!
結構多い!
月1体以上でないかい?(・・;
最低5体、最高13体と言うことで^^;
あくまで目標です。

コメント
この記事へのコメント
がんばれば何とかなります!(俺が月2体完成品作れるんだから何とかなりますよ、きっと)
俺のデジカメもバッテリーがヤバイんですが(まぁ中古っすから)ACアタプターあるんで普通に撮影できますね。

というかストフリ、俺が先かなと思ったら見事に先を越されましたね。
2007/01/10(水) 01:53:46 | URL | hiro #-[ 編集]
最低2体、最高3体のぐっちですw
いのさん、こんばんわ。
すげースケジュールっスね^^;
MGストフリ、サザビーなんてありますが(滝汗
MHが興味ありますね~♪
MGギャンの仕上げから、相当期待してます^^
百鬼はどこで開催でしょうね。
でわまた~。
2007/01/10(水) 01:57:08 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おはようございます。
ワタシは去年からの持ち越しだけで今年分以上にある気が、、。

8.はワタシもメタスの完成に合わせて作りたいなぁと思っています。
10.はもっとウデを上げてから作ろうと在庫の山の奥底にしまってあるのですが、MGを買ってしまったんで、今年も眠ったままになりそうです、。(^▽^;)
2007/01/10(水) 09:49:02 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
金色楽しみ~^^。
いのさん、こんばんは~^^。
スゲ~目標だ・・・^^。

個人的には、金色行きま~す。・・・部門が
楽しみです^^・・・・う~んしかし、毎月発売されるニューキットに手を出さないように
しないと・・・ですね。
私もなんですが(笑。
では また~。
2007/01/10(水) 12:35:46 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>hiroさん
頑張ります!

でもhiroさん早すぎです。
私のストフリは無塗装なので早かったです^^;
hiroさんのは合わせ目消して全塗して年末年始仕事して・・・

デジカメはACアダプタと言う手がありましたね。
ちょっと探してみますm(_ _)m

2007/01/10(水) 23:34:10 | URL | いの #-[ 編集]
>最低2体、最高3体のぐっちですw
こんばんは、ぐっちMAXさん。

目標は緩く、現実は厳しくw
MGいっぱいありますね~(^^;
MHは明日から組みます。
楽しみにしてたので^^
百鬼は(多分)東京?
行けると良いのですが。。。
2007/01/10(水) 23:39:24 | URL | いの #-[ 編集]
>おはようございます。
こんばんは、ととさん。

私も持ち越しいっぱいあります。
すべては今年への糧だったということで^^;
百式&メガバズは何度も箱を開けては閉じてを繰り返してましたが、結局手付かずで下の段の奥の列へ。。。
昨日引っ張り出しました!
2007/01/10(水) 23:43:26 | URL | いの #-[ 編集]
>金色楽しみ~^^。
こんばんは、kazさん。

金色はKMCのオフ会で勉強してきます!
自分なりにアレンジできれば良いのですが。。。
製作時間も大事ですが、物欲を抑えるほうが大変だったりして^^;
減るより増えます。

2007/01/10(水) 23:50:08 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
