A.S.model
工作日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[HG スターゲイザー] まもなく本体塗装終了
本日は休み!
今度の休みは日曜(KMCオフ会日)になるので、全力塗装してます。
20061214-1.jpg


唯一塗り分けの為にマスキングした頭のパーツです。
なかなか手ごわい!
白っぽくなってますが、つや消しも吹いてます。
他の白い部分の塗装も終了してます^^
この後、細部塗装→スミ入れしますので、今日中に本体は終わりそうです。
本体まで終われば、今夜またアップします

で・・・
忘れてたわけではない、バトンです。
今回は長い&多い!


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

4人!? これは辛いけど、前回の続き!
・どら息子さん
・a.g.rowさん
・しすさん
・ターボさん

回さなくても内容に答えてもらえるだけでも嬉しいですm(_ _)m


2.お名前は?

いの


3.おいくつですか?

25歳と77ヶ月と2555日+α


4.ご職業は?

システムエンジニア
6年前に脱サラして個人経営で始めました。
先行き不安なので、そろそろサラリーマンに戻ります^^;


5.ご趣味は?

工作。今はプラモデル作成


6.好きな異性のタイプは?

清楚ながらも2人の時はちょっぴりエッチ


7.特技は?

生ビール一気飲み


8.資格、何か持ってますか?

学生の頃は何だかんだと取りましたが、社会人になってからはゼロ。
20代のうちに取っておけばよかった・・・


9.悩みが何かありますか?

脳の退化、お金が貯まらない、他


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

●好きな食べ物●
叙々苑の焼肉、魚市場で食べれる寿司
食べ物じゃないけど酒

●嫌いな食べ物●
基本的にはなし
進んで食べようと思わないのは、カマンベールチーズとブルーチーズ


11.好きな人はいますか?

万が一のことを考えて「ヨメ」


12.貴方が愛する人へ一言

朝起きたら煎れたてのコーヒーが飲みたいです。
目玉焼きが焼ける音なんかで目を覚ましたいな。
要するに先に起きて下さいm(_ _)m


13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・どら息子さん: 丁寧なモデリングされてます。ゲルググ進行中!
・a.g.rowさん: バリバリの改造派です。その技術が羨ましいですねぇ。
・ターボさん: ガンプラ以外のプラモデルも作成されてます。車好き(?)な方です。
・しすさん: これから改造を手がけていくと言うことで、今後が楽しみです。
※妙な紹介でしたらゴメンナサイm(_ _)m


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

家内安全


15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

CMの時間は唯一動き回れる時間です。
よって、あまり見てません^^;
あるような気もしますが、それを見ないと思い出せませんね~


16.最近一番楽しかったことは何ですか?

弾けた忘年会


17.最近調子どう?

調子というか体調悪いです


18.最近の嫌なことはなぁに?

嫌な事を表に出すと、ますます嫌になるのでナイショ


19.よく失くすものといえば?

お金と時間


20.納得いかないことを教えてください。

買っても当たらない宝くじが存在すること


21.最近の高額お買い物は?

最近は高額は使ってないですね~
でもそろそろクリスマスなので、何かが起きそう?


22.正直言ってバトン好き?

時と場合によりますね


23.今月の目標は?

あと忘年会4回!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
