A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[HGUC ゲルググ] 捨てサフ
先週の画像になってしまいましたが、捨てサフを吹いてみました。
プラバンで肩アーマーを尖らせた部分がガタガタになってます(ToT)
プラ用の接着剤でプラバンの積層を作ったので、どうやら整形後にヒケたようです。
これからじっくり表面処理します・・・
20061114.jpg


工作内容ですが。。。
・肘と膝と腹部の後ハメ
・アンテナのシャープ化
・肩アーマーのシャープ化
・リアアーマーにあった恐らく転用用の穴埋め
・合わせ目消し
・リックドムからビームバスーカーの転用

で、ADSLモデムの次は、私の体にトラブル発生!
実は今、右の頬が3倍(までは無いですが)の大きさに腫れ上がってます。
どうやら右上の歯の根元が化膿してるようです。
腫れたまま治療をするのは猛烈な痛みを伴うと言うことで、薬で腫れを治して治療ということになりました。
今日も痛みが落ち着かなかったので欠勤。
パチ組みしようと思いましたが、さすがに動く気になれずにベッドでゴロゴロ・・・
顔腫れたまま仕事に行くのも気が引けるのですが、今週末のKMCオフ会までに直るのか?!
みなさんも歯はお大事に。。。
コメント
この記事へのコメント
まさしくネット感染!
いのさん、こんばんは~(^^。
まさしくネット感染ですよ~。
私は、前歯の一本が差し歯なんですが同じく
化膿して・・・土曜の夜救急行くか迷ったんですが・・・日曜やってる所発見して・・・
同じく今、膿を取ると激痛を伴うので、薬で
腫れをなくしてからだそうです・・・同じですね・・・ネット感染?・・・私は昨日、歯が痛くて寒くて熱測ったら38.2度・・早退・・・今日朝歯茎見たら・・・痛くはないですが、ボールジョイントが入ってるような大きさに・・・ちょっと怖いので明日病院行ってきまーす。
いのさんもお大事に・・・。
私は、歯も作り直さなくてはいけなくなりました・・・金かかる~(涙。

ゲルググ順調っすね(笑。
では また。
2006/11/14(火) 23:36:35 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは、kazさん^^

ネット感染!!
そういえば新しいADSLモデム繋いで間もなく痛くなったような気がしますw
幸い私は発熱しませんでしたが、痛いですよね~
肉が噛めません(ToT)
まだ腫れが引いてないため、右顔と左顔で別人になってます。
お互い耐えましょう^^;

あ、ゲルググこれから根気勝負です。
2006/11/15(水) 23:04:20 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
