A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[HGUC ゲルググ] 途中経過
この間のKMCオフ会で開催(?)された「ゲルググ祭り」で仮組みしたHGUCゲルググです。
やっと箱から出しました^^;

オフ会の日に後ハメをどうするか考えてましたが・・・ちょっと忘れました(T-T)
一応やってみましたが、加工に回り道をしてるかもしれないので、現在進行中のどら息子さんのサイトもご参考にm(_ _)m

立たせ方変^^;
20061022.jpg


やったことは・・・
・肘の後ハメ
・膝の後ハメ
・胴もちょこっと後ハメ
・肩アーマーを尖らせるためプラバン貼り
・繋がったバーニアの独立
・バーニア基部の肉抜き穴埋め
・リアアーマーにあった何かに転用しそうな穴埋め
・バズーカをリックドムから転用

土日が潰れてしまった(ToT)
プロポーション変更しようと思いましたが、後が詰まってるのでこのまま仕上げます。
塗装はガトーカラーにします。
ビームバズーカーを転用したのもそのためです。
劇中ではこの組み合わせは無かったですが、バズーカーのイメージがあるので。。。

細かい画像はまた後日。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ゲルググ進んでますね
KMCは九州の凄腕や猛者達が集まって
いると聞いてます
プのオフ会には参加したこと無いのですが・・・機会があればと常日頃から思って
ます(*^^*)

ガトーは好きですよ
漢ですから
ゲルググ期待してます
相互リンクしてもらってもよろしいですか?

2006/10/23(月) 08:56:29 | URL | ks #-[ 編集]
うちのゲルググ。
いのさん、こんにちは~(^^。
次の有力候補の完成品はゲルググですね^^。
うちはパチ組み止まりで、作りたいんですが、まだ先になりそうです・・・作らないうちにバリエーション機が出てしまいそうです(汗。
年末は、いろんなキットに誘惑されそうですよね(笑。
では また~。
2006/10/23(月) 12:43:55 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
こんばんは、ksさん。

オフ会はなかなか良い刺激になります。
リアルタイムに意見を交し合えるのがポイントですね。
ksさんも参加できる機会があれば良いですね。

相互リンクありがとうございます。
いまトップページのレイアウトを若干変更中なので、ちょっとお時間下さい。
よろしくお願いします。
2006/10/23(月) 22:22:44 | URL | いの #-[ 編集]
Re: うちのゲルググ。
こんばんは、kazさん。

一気にゲルググ仕上げます!
ただ合わせ目消すパーツが意外と多いですね^^;
年末も忙しくなりそうですね。
でも多分、しばらく積んだのを眺めてるだけと思いますが。。。

2006/10/23(月) 22:27:06 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
