A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[HG ストライクノワール] 一部やり直し(ToT)
今日で、ほぼサフを吹き終えました^^
「ほぼ」の原因はアルテコ使ってたパーツです。
これらはもう一個のノワールからパーツ拝借してやり直します。
今度はタミヤのエポパテで!
20060914.jpg


完全に盛りすぎですね。
多分80%以上削り落とすと思います^^;
滅多に使わないので分量の感覚がつかみにくいです。
まぁこの辺は慣れでしょうけど。。。
完全に乾燥すると硬くて削りにくいのであまり好きでないんですけどね。
久々に240番のペーパー登場させます。

明日は飲み事なので3連休を有効に使って塗装です!
でも台風到来ToT
コメント
この記事へのコメント
そんなに・・・。
いのさん、こんばんは~。
やり直しのパーツは、そんなにパーツかえる
ほどひどかったんですか?

>エポパテ
タミヤのが、削りにくいと感じたらWAVE
の軽量エポパテが切削しやすくて良いですよ~・・・。・・・私はつい最近こっちに乗り換えました・・・値段が値段なだけにいい感じです!

>塗装
私の方は週末艶消し吹いて完成です~・・・
でも天気悪そうですね!
では また。

2006/09/15(金) 00:38:16 | URL | kaz #-[ 編集]
こんにちは、kazさん。

パテとパーツをツライチにするためにヤスってたら、パーツが小さくなってきました^^;
もうちょっと粘ってみようかな。。。
限界が来た時のバックアッププランとして進めてみます。

パテはWAVEも試したいんですけどね。。。
あとタミヤが2箱弱残ってます(ToT)

塗装は折角の連休ですが、進みそうにないです~
2006/09/15(金) 16:38:56 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
