A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[HG ストライクノワール] ハイディテールマニュピレータ!
昨日書いてましたが、α-アジールの製作記録をホームページに追加しました。
どちらかと言うとレビューですが。。。

で、ストライクノワールですが、初!HDMを購入しました^^
これまた高いですね~
3種の手で1800円です--;
ストライクノワール用の1と2があって、1を購入しました。
1の内容は握り手と平手とライフルの持ち手です。
20060904-1.jpg


昨日のうちに簡単なゲート処理とバリ取りして、ガイアノーツのレジンウォッシュで離型剤を落として台所用洗剤で洗いました。
20060904-2.jpg


画像ないですが、今日ヤスっております。
初物なのであまり弄らず、パーティングラインとヨレてる面だけペーパーかけてます。
今せっせと他のパーツも表面処理してますので、ある程度終わって画像乗せますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
HDM。
いのさん、こんばんは~(^^。
おおっ~HDMですね!欲しいです・・・。
甲の部分は、欠けてませんでした?
私も、前のアカツキ初でHDM使いましたが、お金かかるんですよね!・・・HDMにレジンウォッシュ・レジン用サフェーサーと・・・いい金額になってしまいます(涙。
そういえば、ノワールの手の部分は・・・ワイヤーが出るんでしたね・・・いまいちパットしないんで撮影はどうしようかな~コノワイヤ~は・・・。
では また。
2006/09/05(火) 00:02:44 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは、kazさん。
甲は無事でしたが、指に気泡がありましたね。
あまり目立たないので見なかったことに。。。
そう言えばレジン用のサフってありましたね。
とりあえず普通のサフで処理してみます。
ワイヤーか・・・ありましたねぇ。
イマイチ中途半端なのでどうしようかな^^;

2006/09/05(火) 23:33:54 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
