A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[ガンコレ α-アジール] ちょっと手付け
土台だけ組んでみました。
組むと言うか取り付けというか。。。

サザビー!
右腕だけが別パーツになっていて、固定ポーズです。
20060830-1.jpg


νガンダム!
これも右腕だけが別パーツになっていて、固定ポーズです。
νにはクリアに水色でグラデ塗装されたエフェクトパーツがついており、飛び立つイメージで飾れます。
20060830-2.jpg


ベース!
でかい!
カッターマットが30cm幅ですので、結構な代物です。
内心αは1/144~1/100キット位の大きさかなと思っていましたが、それ以上ありそう。。。
20060830-3.jpg


αはまた後日。

ノワールは一応地味に進んでおります。
スミ入れ予定地をせっせと、けがいております。
スミ入れは楽になりますが、パテ埋めしないといけないような傷も作ってしまいました(ToT)



あと、前回オクのことを書きましたが、落札手数料なるものがあることを全然考慮しておりませんでした。
早期終了の為に入札された最高額が破格になると、手数料が恐ろしい金額になるので、前回の企画(?)は中止します。
普通に出品します。
すみませんでしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
