A.S.model
工作日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
[HG ストライクノワール] 久々の全身像
昨日のリアアーマー可動で、ノワールに関しては燃え尽きそうです^^;
まぁ満足と言った方が良いのか。
現状確認で久しぶりに組立。
20060823.jpg


股間部分は今日加工してます。
0.3mmのプラバンを芯にアルテコ盛って尖らせました。

足は殆ど素組みですね。
モールド追加と足の甲を弄ったぐらいです。
ノワールストライカーも殆ど手付かず。
マスキング塗装かな^^;

見た目どおりのスタイルが画像に納められないのがもどかしい(-"-)
腹部BJ化とリアアーマーの可動で股間を突き出す立ち方は出来ましたが、この画像で伝わるかどうか。。。
今回は腹と腰の間にBJ仕込みましたが、前屈は胸と腹の間の方が効果ありますね。
インジャの時がそうでしたが。。。(あれはBJじゃなくて固定)

で、そろそろ仕上げに入ろうかと思います。
あとはモールド彫りやエッジ立てを行いつつ、気になる所をチョコチョコ弄っていきます。

今回の目的は塗装のちょっとした実験(というか確認)だったんですが、かなり寄り道をしてしまいました^^;
スキルアップには良かったかな^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
