A.S.model
工作日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[HG ストライクノワール] ライフル追加工作
接着が乾いたので手を加えています。
合わせ目消しで潰れてしまった銃口を1.5mmのピンバイスで開口して丸の棒ヤスリでちょっと穴を広げています。
下のセンサーの穴が真ん中じゃない^^;
20060725-1.jpg


そこにメタルビーズをセット!
もちろん塗装後に接着します。
このメタルビーズって1.8mm径なので、ちょっと使い辛いですね。
1.5mmじゃ小さいし、2.0mmじゃ大きいし。
1.8mmのピンバイス買おうかな。。。ってあるのか?
20060725-2.jpg


ライフルの後ろは角バーニアに交換。
ちょっと大きかったかも^^;
20060725-3.jpg


あとは、胸、腹、肩、腕、頭、スネのグレーパーツの大まかな合わせ目けしかな。
残りは下半身とノワールストライカー。
まだかかりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
