A.S.model
工作日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
[HG ストライクノワール] 腕の改修はこんな感じで
接着が乾いたのでちょっと組んでみました。
腕はこれで目処をつけようと思いますが、表面処理前に肘の後ろをアルテコで埋めるかもしれません。

当初、肩アーマーの裏は改造パーツの長方形角バーニアの取り付けを考えてましたが、可動範囲が狭くなるのが気になったので、エバグリのプラパンに変更しました。
これでもプラバンなしよりは制限されますが、まぁ許容かと。。。
20060719-1-.jpg


肩はプラバン&アルテコで尖らせてます。
20060719-2.jpg


肘の間接パーツは中央に縦割りモールドを入れてます。
手首の黒いパーツは、横にマイナスモールドの改造パーツを付けてディテup
合わせ目は消さずに、合わせ目の反対側にモールドを入れてましたが、やっぱり消しました。
ついでにコの字モールドを入れてみたり。
ちなみに手首の黄色いのはマスキングテープです。
腕を接着する前に塗装しておりました。
20060719-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
有り難うございました(^^。
いのさん、こんばんは(^^。
この間は、パラスの感想有り難うございました!

仕事、急がしそうですね!いのさんも。
ノワールどうですか?
この更新ブログから進んでます?
私は、この夏はパチ組み祭りになりそうです・・・(汗。
では また。
2006/07/27(木) 17:33:19 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
こんにちは、kazさん^^

結構仕事が立て込んで来ました。
殆ど進行していませんが、今日はちょっとノワール出来そうです^^
ノワールストライカー厄介そうです。
マスキングすれば良いんでしょうけどね。

そろそろ素組したくなってきました。
サイサリスは全力素組か??
2006/07/28(金) 12:10:45 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
