A.S.model
工作日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[HG ストライクノワール] 顔整形
馬面解消を面に小顔に整形しています。
鼻の下をコリコリ削って、アゴもコリコリ削って、ベロを上にもって行くために顔の裏をコリコリ削って、頬当ての下側もコリコリ削っております。

結構いいんじゃない^^
かなり自己満足しています。
後ハメ加工の都合でちょっと顔が上に行ってしまいましたが、実際の取り付けはもうちょっと下にします。
20060707-1.jpg


顔が短くなったので、首を後ろに引いた状態でアゴも引けます。
20060707-2.jpg


で、アンテナつけるとこんな感じです。
アンテナは元に戻しています^^;
顔が小さくなったので、元のアンテナで十分かなと。。。
でもこのアンテナって3色の塗り分けですね。
大変だ~
20060707-3.jpg


以上で顔は終了~
次は何処を弄ろうか^^
コメント
この記事へのコメント
小顔。
いのさん、こんばんは(^^。
ノワール順調ですね~・・・・フェイスかなり削ったんですね・・・2体並べるとはっきり解りますね。
次はどこかな~?
では また。
2006/07/09(日) 23:50:40 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは、kazさん。
一応順調ですよ。
次は?さっきアップしましたが、胴体を弄っております。
段々止まらなくなってきました^^;

2006/07/10(月) 00:17:23 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
