A.S.model
工作日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
[HG ストライクノワール] 購入!
やっぱり買ってしまった--;
HGストライクノワールです。
20060628-1.jpg


初回特典のDVDも惹かれた一つ。
特典がDVDなんて初か?!
でも、まだ中身は見てません~
20060628-2.jpg


相変わらず箱絵カッコイイですね^^
20060628-3.jpg


でも取説を見ると、相変わらず面長です^^;
20060628-4.jpg


で、早速仮組み。
白&黒と思いましたが、グレー&黒ですね。
肩は暁と同じくDBで、足のパーツ分けも同じような感じです。
手首は今までと違って、根元が独立パーツになっています。
手首の軸が見えずに良い感じです。
手は両手とも、平手、握り手、ライフルの持ち手の3種類!
背負ってるノワールストライカーもフレキシブルに可動します。
なかなかプレイバリューのあるキットです^^

レビューは専門サイトさんにお任せするとして、ちょっとだけポーズ写真を。。。

20060628-5.jpg


20060628-6.jpg


20060628-7.jpg


20060628-8.jpg


20060628-9.jpg

コメント
この記事へのコメント
はやっ・・・・
いのさん、こんばんは。
もう組んじゃったんですか~・・・・
付属のDVDいいですよ!・・・・まだシークレットが3体ほどいる見たいです。。。
気になりますよ!
なんか、もう延長工作準備OK見たいな感じですね(^^
では。
2006/06/29(木) 00:43:56 | URL | kaz #-[ 編集]
おはようございます、kazさん。

DVDそっちのけで、もう組んじゃいましたね~
DVDは今日帰ってゆっくりと。。。

実はヨメとの連絡ミスで、2体入手してしまいました^^;
予備パーツありなので、怖いもの知らずで弄っていこうと思います。
2006/06/29(木) 08:37:48 | URL | いの #-[ 編集]
アカツキにどうですか?
いのさん、こんにちは。
2体入手ですか・・・それはたのもしい。
アカツキの腰に移植とかどうですか?

そういえば、レジェ1/100もいいですよ!
台座かっこいいですよ。。。
いいキットいっぱいでますね~。
嬉しいんですけど、作るの追いつかない・・・・頑張っていきましょう!
では。
2006/06/29(木) 12:50:34 | URL | kaz #-[ 編集]
こんばんは、kazさん。

他に使いまわせればよいのですが、パーツ破損時の予備でなくなったりして^^;

レジェンドは悩みましたが、HGも在庫状態なので、スルーしております。
台座までは気にしなかったですね。
ちょっと気になるかも。。。

2006/06/29(木) 23:14:08 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
