A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[オフ会] KMCオフ会!
昨日は参加しているKMCのオフ会に行って参りました!

オフ会なんて全然機会がないのでかなりドキドキでしたが、みなさんいい人ばかりで楽しかったです。
模型店巡り(地元ながら全部初来店^^;)からガンプラ話、飲み会まで実に充実した1日でした。
もっと色々と話をしたかったですが、また次回にでも。。。

ちょっと手ブレしてますが、飲み会の席でお披露目になった皆さんの作品です。
製作中から完成品まで色々あります。
特に製作中のものは工作の実態が正に手に取るようによくわかり、とても参考になりました。
次回も楽しみです^^


20060619-1.jpg

左から
マラサイ(はるちゃん)
Z(kumaくん)
暁(プロトくん)
ゲルググ(hiroさん)

20060619-2.jpg

ウイングVerKa(hiroさん)
フリーダム(Nishiponさん)
グフ・手前(どら息子さん)
グフ・奥(ネロくん)


20060619-3.jpg

ゴック(ケニーさん)
メビウス・ゼロ(いの)
ガンダム(Nishiponさん)

で、全部かな?
間違えてたらごめんなさい。
結構飲んでたんで。。。

あと、残念ながらエールくんのガザC撮影できませんでした。
ごめんなさい。

みなさんのサイトは、KMCのサイトにあるリンクからどうぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
