A.S.model
工作日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[MG フリーダム] 素組みで。。。
何だか最近かなり多忙です(ToT)
とても「切った」「貼った」「塗った」する時間が取れません。
未完成が増えつつある中、これなら(?)と言うことで「MGフリーダム」です。
もち素組み♪
2箱在庫抱えてたから、ちょっと減らそうかなと。
実はコレ、売り出しの時に買ったので2箱で1箱の値段です。
ラッキーでした。

素組みといえども、スミ入れはしっかり行います。
土日今日と3日かけて、ここまで完成^^;
頭は延べ1時間ぐらい弄っていたような気がします。
スミ入れがしっかり出来るように、かなりあちこちエッチングノコでケガキました。
お陰でスミ入れがかなり楽でした。
ちなみにスミ入れはお手軽にガンダムマーカーのペンと筆で行っています。
溝にしっかりと色が付いていますので、多少ゴシゴシしても落ちませんね。

このまえ机周りを整理してたら、いつ買ったかどころか、すっかり買った事も忘れていたスタンドが出てきましたので、使ってみました。

20060417-1.jpg



20060417-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
MGフリーダム
いのさん、どうもです。
忙しい中の更新お疲れさんです!
-MGフリーダム-
もう出てから2年ぐらいたちましたっけ?
私は発売時買ったんですが、買った時は感動したものの、作るきかいがなく眠ってます・・・。
作りたくても、作れないそんな感じです。
しっかり作って上げたいんですがHGストフリの方が先になりそうです。
HGでアークエンジェルチーム撮影したいので。(ストフリ、こいつばっかりは、私も改修したい)
  
2006/04/18(火) 07:58:00 | URL | kaz #-[ 編集]
おはようございます。kazさん。
言われみれば、もう2年近く経ちますね。
たまに素組みも楽しいですよ。
ただ、武器は合わせ目を消すかもしれませんが。。。

2006/04/19(水) 08:31:42 | URL | いの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
