A.S.model
工作日記
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200510
[MG ストライクフリーダム] 完成
出来ました~
カンペキ素組みですが、さすがMG!
スミ入れとトップコートだけで全然見栄えOKですね。

完成品画像はホームページにアップしてますm(_ _)m
20070108.jpg


[MG ストライクフリーダム] 本体終了
やっと組立終わりました。
なかなかのボリュームですね(- -;
右肩のドライでカールが斜めになったのが残念ですが。。。

足の長さが際立ちますね。
そのせいで胴が短く見えます。
いやホントに短いかも?

この後は一旦バラし、部分的にマスキングしてつや消しトップコートです。
20070105.jpg

[MG ストライクフリーダム] 胴体終了!
大晦日、今日で結構進みました^^
両手・両足を残して、スミ入れ&シール貼りまで終了です。
20070102-3.jpg


レール砲の非メッキパーツにはガンダムマーカーのゴールドを使ってみました。
20070102-1.jpg
ん~ツヤが消えましたね^^;
マーカーで直接塗ったので結構ムラになってます。

20070102-2.jpg
組んでみるとこんな感じです。

マーカーのゴールドはメッキが剥げた部分以外には使うまい。。。

[MG ストライクフリーダム] バックパック終了
本日で仕事納め。
仕事始めは2日からです。
まぁカレンダーどおりですね(ToT)

ようやくバックパック終了。
全部スミ入れもしました。
羽のヒケが凄いですね~
つや消し吹くので、金(と言っても非メッキ)部分はマスキングしてます。
20061229.jpg


残りの大きな武器はレール砲ですね。
これは年内に終わらせたいですが、明日は大掃除。。。

[MG ストライクフリーダム] 武器作成
今日は武器だけです。

白のパーツはマーカー(筆)のグレーでスミ入れしてます。
ライフルの青いラインは相変わらずシールですね。
2丁つなげると結構長いですね~
サーベルも柄で連結可能です。
20061226.jpg


さて、次は何処にしようかな^^

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
